SK8、友達、身近な事を書いていきたいと思いますッ!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
出会い
category: - | author: たくみ

遅くなってすみません悲しい
24日に大会に行ってきましたおてんき

心地良い大音量の音楽、良い感じの天気、ナイスgirlラブ

とても良い環境でした♪


いつものメンバーではなく、スケート友達5人で行ったんですけど、面白いですね☆:・'

大会途中でフリースタイルの持ち主、SCENEフェスには必ず来る青木さん登場!
そこでMCの「スケートボードのフィギアスケート!!!」の声と同時に・・・
荒川静香のトゥーランドットが!!!笑
会場大笑いでした♪



で、写真の通り「上大岡ローカル」のつてむさんに会いました☆
かなりチラ見していたら、大会終わり間近に話しかけてくれました♪
今度は一緒に滑ってみたいです!!!
ヨロシクお願いしますつてむさんハート大小



まぁ、こんな感じで
comments(9) | trackbacks(106) | PAGE TOP↑
大会画像
category: - | author: たくみ

大会が行われた「にぎわい広場」通称パーク♪笑
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
category: - | author: たくみ
今日久々に投稿しようとしたんですけど、あまりの眠さに断念↓↓

明日(今日)は投稿します☆
かなり大ニュースですよ!
楽しみにしていて下さい♪
comments(1) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
↓↓↓
category: - | author: たくみ
本当は今日みんなでスケボーに行く予定だったんですけど、豊嶋の女遊びのせいで、急遽中止に・・・
別に俺は気にしてません・・・
気にしてません。。。
気にしてません。・。・。・。・。

って事でスケボーの写真撮ってません↓
また今度行く予定なので、その時は必ず撮ってきます☆

まぁ、今日はそれくらいで♪
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
更新
category: - | author: たくみ
最近また更新が滞っています↓
リアルに夏休みはいってからシャーペンを持っていなく、かなり宿題さんが俺を追い詰めますw

新しいデッキ&ウィールにしてから、オーリーの調子カナリ良いです♪
グラブでコーンを飛べたり、180の形が結構安定してきたり・・・・
デッキのせいにしたくないですけど、新しいのは違いますね☆

今fizzのベアリングが欲しいんですけど、誰か使ったことがある人居ますか?
ぜひレビューをw

最近ステアに挑みたくてヤバイです!
あと、今日ドッグタウン風に路面に手をつける?こする?みたいに滑ったら、指がザラザラです↓

ってか、まだデッキの画像載せてませんよね↓↓↓
多分水曜日くらいに更新すると思うので・・・
トラックも形が変わってきてピンチです(泣

最近は島さんとフェイキー系を頑張り中です☆


あと今日は珍しい人に遭遇しました。
わっちゃん&オカピー!!!
わっちゃんとは遊ぶ約束をしました♪
オカピーは相変わらずバンド活動でした☆

明日はパークに行く気マンマンで、豊嶋を誘ったんですけど何か微妙↓
行かなかったら、一人で行ってきます!!!

明日暑いのかなぁ・・・?
comments(8) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
久々の
category: - | author: たくみ
久々の投稿です!
最近バイトがずっとあって、疲れて寝ちゃうんですよ↓

最近の出来事を短めに紹介します。

おととい?豊嶋家で遊んでいると、ゴミ捨て場にかなり質の高いコンパネが2枚!!
プロトタイプの新マニュアル台など、遊び方色々でかなり良い掘り出し物でしたw

あとは、newデッキ&newウィールをネットで頼んだんですけど、いまだ届かず↓
デッキはポップワー、ウィールはスピットファイアです☆
最初zeroのピンクのウィールだったんですけど、品切れの為スピットファイアのオレンジのウィールに変更しました!!

今日バイトで初めて会う人が来たんですけど、パートの人とそっくりすぎてかなりツボにはいりましたww
マジでそっくりです! AV風に言うと「激似」ですw

明日は豊嶋とイッチャイッチャです。
くそ熱いなかスケボーtoバイトです↓

最近バリアルの感覚が戻ってきて、良い感じだす♪

あと、何か軟骨の方のピアスが絶妙に痛いです↓ Mだから良いんですけど・・・・
comments(2) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
疑惑のスミスさん
category: - | author: たくみ
今日は豊嶋と二人でデートでしたw

適当にゲームしたあとにスケボー☆
今日は最高のスケボーDAYでしたよね♪

で、久々にボックスをだしグラインドの練習!!!
ボックスはずっと前の作ったんですけど、長さは80cmくらいの超ミニ↓

やりにくいです・・・・


最初は適当に50-50&5-0の練習。
その後に、初チャレンジのスミスの練習☆

かかるのは、かかるんですけど、滑らない↓泣

なので・・・・・
スピード&当て逃げ作戦☆
なんとか一回だけ、疑惑のスミスさんをメイク???
まぁ、メイクはメイクです♪


豊嶋は調子にのってKの練習してましたが、まだまだ練習が必要ですw

明日はバイトです。
がんばリンコ☆
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
昨日今日
category: - | author: たくみ
昨日ふみやとゲームを買いに行き、何とトニーホーク・アンダーグラウンドを発見!!!!
しかも、1480円!!!
即買いでした☆

事件はその後に起きました。。。

家に帰ってワクワクしながらコントローラーを持つと「このディスクは読み取れません。音楽用CD、ゲーム用ディスクを確認してから再度読み込ませ下さい。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

ゲームを買ったお店に持っていくと、、、
やっぱり出来ない↓
返品でした(泣


で、今日は豊嶋とパークに行きずっとランプやってました!
かなり楽しかったです☆

帰宅後にふみやも参加し、3人でスケート♪
楽しかったです!



で、明日はぉデート☆
楽しんできます!
comments(0) | trackbacks(1) | PAGE TOP↑
・・・・・・・・・
category: - | author: たくみ
まことに申し訳ないです!!!
ちょっと更新を怠っていたのに、アクセス数がほとんど減ってない!?!?

感動しすぎて、股間が元気になりました☆w

月日は流れて、明日で学校が終わります!
終わったあとは、ふみやと遊ぶ予定♪
しかも、二人とも同じバイトの場所で、二人とも5時から!w
運命です・。・。・。・

で、今使ってるデッキがボロボロなんで、新しいのが欲しいんですけど、デートとかいうイベントが入ってきたので金欠です↓
だれか、現金をください。
図書券&商品券は嫌です。w


話変わって、夏休みにはいるんだし、耳の穴を増やしたいんですけど、増やす方法として、ピアッサーがあるんですけど・・・・

金欠でピアッサー買えぬ☆
大問題ですw

でも夏休み中に、あと二つは開けるんで、ヨロシコ♪


あと、こんなブログをみてくれている人達には、本当に感謝です☆謝謝!
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
久スケ
category: - | author: たくみ
今日は豊嶋&俺&島さんで遊んでましたラブ

最初は豊嶋&島さんがヴァルキリー・プロファイルをやっていたので、バキを読んでいました♪

で、3人で吉野家に行って昼飯をチャージした後に、コンビニでアイス&ジュースを買って、スケボーの準備完了豚

豊嶋がゆるいバンクでめちゃくちゃ惜しいヒール!
メイクしたかと思いました悲しい

あと、島さんのポップがすごく綺麗に回っていました☆
習得も近いです!

俺はというと・・・・
現状維持すらままならなく、低下の一方です↓

で、ウイイレやって帰ってきました!


明日明後日はテストがあり、早帰りです☆
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH